大学・看護学校受験の浜松駅前予備校 ハマヨビ。超少人数制予備校。 大学・看護学校受験の浜松駅前予備校 ハマヨビ

\笑顔の合格報告/

こんにちは、
浜松駅前予備校(ハマヨビ)の平井です。


入試が早い看護系の学校を受験した生徒たちから
うれしい合格報告が入ってくる時期になりました。


笑顔で巣立つ姿を見届けるのは
本当にうれしい!


これから続く後輩たちへと、
あたたかいメッセージを残してくれました。

掲載許可をしてくださった方々の声を、
こちらのブログでも紹介させていただきますね。


今日は、
静岡県厚生連看護専門学校に合格!
網中さん。

\笑顔の合格報告/


みんなで勝ち取った合格だと思っています!


☆ハマヨビに入校する前に心配だったことは?


高校を卒業して2年経っていたこと。
高校も普通科ではなかったため、
学力に自信がなく不安だった。


☆相談会で印象に残っていることは?

平井さんが優しく話を聞いてくださり、
「一緒にがんばろう」
と言ってもらえたこと。


☆何が決め手になってハマヨビの入校を決めましたか?

看護学校受験に特化していること。


☆個別授業を実際に受けてみた感想は?

個別なので聞きたいことはすべて聞ける。
分からないところを、ひとつずつつぶしていける。
楽しく、厳しく指導していただけた。


☆演習テストの感想は?

最初は単元ごとのテストみたいな感じだったが、
後半は本番のようなスタイルで
より入試を意識することができた。


☆小論文・面接対策の感想は?

どちらも私の良さが出るように
添削・指導していただいて、
受験当日に発揮できた。


☆その他何でも!後輩へのメッセージ

基礎固めが大切だと思います。

模試でいい点数が取れなくて
つらい時期もあったけれど、
先生方が話を聞いて
寄り添ってくれたおかげでがんばれました。

みんなで勝ち取った合格だと思っています。

ありがとうございました!

-----ここまで


合格の一報が入ってすぐに
網中さんの授業を担当してくださった先生方に連絡すると、
これまたすぐに、

「網中さんならいい看護師になると思う!」
「あれだけがんばれるんだから、進学後もきっと大丈夫!」
「1年間、ほんとにがんばったよね!」

と、先生方が口々におっしゃる!

そのくらい、
「こんな看護師さんがいたらいいな」
と感じる資質にあふれている網中さん。


特に小論文では、
あるテーマをきっかけに
飛躍的に上手になった瞬間は震えました。


ちなみに・・・
網中さんが授業で使った後の机は
いつもピカピカ!


勉強への姿勢はもちろんなんですが、
こういうことを徹底できる人なんだなぁと
いつも感心してました。

患者さんの気持ちに寄り添う
すてきな看護師になることでしょう!

これからのご活躍を楽しみにしています。


◇◇◇
来年は「私もチャレンジしたい!」という方、
チームハマヨビでサポートします!

ホームページやお電話から、お気軽にご相談ください。





同じカテゴリー(卒業生の声・合格実績)の記事

浜松駅前予備校 ハマヨビ

053-451-3721

〒430-0917
静岡県浜松市中区常盤町133-5
オーパス常盤201
JR浜松駅から徒歩12分!
遠鉄電車 遠州病院駅から徒歩3分!

資料請求はこちら
ハマヨビ公式HP

ご挨拶

浜松駅近くにある、一風変わった
大学・看護学校受験予備校、ハマヨビ。

「ひとり」を大切にする、
定員10名の静かで大人な予備校です。

☆看護医療系をめざす方
☆社会人の方
☆働きながら勉強したい方
☆子育て中の方
☆通信制高校の方
☆高卒認定の方
☆不登校経験がある方
☆少人数制予備校をお探しの現役生
☆人目を気にせず勉強に集中したい方
☆相談する場所がなくて困っている方

ハマヨビであなたの夢を叶えませんか?

広告を出さないので、
隠れ家的な予備校ですが、
前身の予備校を含め20年以上、
ここ浜松で少人数制予備校を運営してきました。

積み重ねてきた豊富な合格実績と
合格力UPのノウハウが自慢です。

コロナ感染が拡大した場合には、
自宅でもオンライン受講ができるよう、
準備しております。

こんな時だからこそ、
ハマヨビという隠れ家で、

「勉強をすることで人生が変わる」

ということを実感しませんか?
まずはお気軽にご相談ください。

Instagram
Copyright(C)2024/公式ブログ|大学・看護学校受験ハマヨビ(浜松駅前予備校)の日々 ALL Rights Reserved.
削除
\笑顔の合格報告/